2011年07月20日

金属バットある?

どアタマが、またもやピンカラ兄弟みたいに
なってきたぞ。 イカン。

時間みつけてカリスマ美容師のトコ行かないとね。


          
金属バットある?

ホーム お万座の海に戻ってきたぞぉ-。
移動中のボートは、大きなうねりで大変だけど、
操船の上手い野球部みたいな頭の船長に任せて
おけば大丈夫。

3ダイブ、まるごと楽しかった。 ホント。

金属バットある?

凄いっ、たのしいっ、もぉ最高ぅ を連発してくれた
本日のゲストは、大阪の、なでしこ母二人。

金属バットある?

      すごい いい人。


        マクド。
   
          
シリーズ 寝るオトコ。

金属バットある?

スヤスヤ 眠る。


そしたら こんなことに。

金属バットある?
金属バットある?

さぁー、明日はもっといい感じだぞ。
たのしくいくよぉーっ。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)

ご褒美はチュール♡
ご褒美はチュール♡(2024-05-02 16:55)


Posted by dord沖縄 at 20:16│Comments(2)今日の海
この記事へのコメント
まるで、海賊の様な二人ですね。

私は、まーだ深海の中で、帰りが日付変更線を越えております。
月末浮上に向けて、今日もがんばります。

新着のウェットを着るのが楽しみです。
Posted by 小太郎 at 2011年07月21日 08:33
彼は海賊みたいなもんです。

深夜まで働いても、小太郎さんは頑丈だから大丈夫。
日本のためによろしくお願いします。

ニューウエットスーツの色は、ど派手なカラーリングとみた。
Posted by おとちん at 2011年07月21日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。