2010年09月28日

ペンギンの詩

ペンギンの詩

港から海を望む。 うむ、いつも通り美しい。
今日もいい感じの、穏やかなダイビングが
できそうな予感

          

ペンギンの詩

付き合いは古いが、久しぶりに登場の
ヤマちゃん と アユミちゃん。
 
九十九里浜で、休みの日、朝から梅酒を呑んで
寝っ転がっているのはコノ夫婦です

ヤマちゃんバースデイダイビングです。

そして、朝 那覇市から高速道路を飛んできた
牧田さん。 恩納ペンギン村 ダイナミック
ダイブポイントに 涙チョチョ切れの巻。

          

ほんじゃ、一発目から地形攻めていきましょう。

ペンギンの詩

ほぉ~ 余裕のピースサインだね。

前文で、穏やかなダイビングの予感と書いたが、
アレ撤回。

このピースが出るまで、そりゃもー 暴れる暴れる。
鼻にスプーン一杯の、トウガラシでも入ったんか?
というほどの大ハッスル爆笑

ま、5年ぶりじゃ しょーがねーか。 ニヒヒ。
でもすぐに、ポパイさくら嬢の指導により、平穏に戻る。

あー、オレ別チームだったから、その地獄絵図見れなくて
残念無念。 楽しんでいってねー。

          

透明度30は、かるぅーく抜けてたね。
牧田さんも、ドリホのホールで写真撮りまくりでした。

ペンギンの詩

みなさんありがとうございました。

<そして>
午後から ご近所の仲良しショップが大忙しなので、
さくら嬢は、お手伝い参戦。

ゲストは 今話題の国 ちゅーごくからキマシタ。
タクサンキマシタ。 Tシャツはパンダの絵柄ネ。

リンリン かい。 それとも カンカン かい。

日中友好関係を築くのはボクタチだ。 ぐわし。
たべないでね。
ペンギンの詩

          

天気予報は 朝ズバッ! とはずれて、一日いい天気でした。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 18:18│Comments(2)今日の海
この記事へのコメント
今 那覇空港です〜色々とお世話になりました。
今度は余り間を空けず来たいです〜
久々だったので、もう少しお話ししたかったな〜
でもみんな変わらず元気で良かった。

明日からは仕事とさくらちゃんを見習いダイエットだー!
5年前より大人っぽくなったので、お兄さんと
あゆみ姐さんはびっくりでした。
音ちゃん、なおみさん、さくらちゃんありがとう(^-^)/
Posted by 山崎 at 2010年09月30日 18:15
やすお兄さん&あゆみお姉さん

こんばんは。
もう帰っちゃうのねo(ToT;):アゥアゥアゥ
お久しぶりで、ひと時ではありましたが、
お二人の夫婦漫才!楽しませていただきました(^ー^)

ダイエットぉ?
ノンノーン( ̄ε ̄)b" チッチッチ
私は大きな人が好きだぁ(゜ー゜)ニヤニヤ

今度は、姐さんの誕生日に来てねっ!
お待ちしておりまーす♪
ありがとうございましたぁ'`゙ィ'`゙ィ(´・・_,`*)ノシ '`゙ィ'`゙ィ★
Posted by なおみよーん at 2010年09月30日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。