2010年09月19日

スゴイ人

スゴイ人

トップにこの写真を載せるのは少々勇気が
必要だったが、正直言うとボク好み

エアギター世界大会17位微妙な実力を
持つGO氏。

普段は某TV局で番組制作に徹夜の毎日だが、
本人曰く、本業はジェダイの騎士らしい。

   危ない人ではありません

         

スゴイ人

御主人は僕らと同じインストラクター。
江嶋御夫婦、恩納ペンギン村を楽しんでくれると
いいなぁ。 

         

スゴイ人

地元の星。 ちんねん君。 
早坂軍曹に鍛えられて、ウルトラ上手なダイバーに
仕上げているところです。

         

スゴイ人

午後から参戦の小泉御夫婦。
ちびまる子ちゃんの町からやってきました。

あのねー、ボク 一部の変質者から、トモゾー って
言われているんだよね。 これも何かの縁ですね。

       ちがうか。


さぁー みなさん、ハラハラしていたたいぷー
影響も、フタをあけたらモーマンタイの恩納村で
あしたも元気にあそびましょう。

スゴイ人





同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 19:08│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。