2010年03月25日

オッペケペー

オッペケペー

むむぅ、昨日は28℃ もあったのにぃ、
なかなか気合いが必要な朝ですな。

あと数時間で、海が荒れてくるのは必至。
朝9:00干潮の一本勝負ぅ。

操船の魔術師(ジャパニーズマフィア)
頼み込んでのクマノミ城ダイビングでした。

ゲストをお迎えした時は青空だったけど、
出港した時に丁度、前線通過の土砂降り。

ザァーーーーッ! ザザザーーーーッ!
嗚呼… マフィアのマシンガンズブ濡れです。

オッペケペー

水中は至って静かで、透明度もナイス。
夢中で遊んでまいりました。

オッペケペー

ゲスト中山さん御夫婦です。
後半はお二人ともスイスイスー 上手く潜ってましたが、
スタート時の奥さんは、ボートにしがみついて()、
諦め気味でしたね()。

僕らはずぇったいにあきらめませんよーーーっ。

   ね♪ うまくいったでしょ。

めでたし めでたし。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)

ご褒美はチュール♡
ご褒美はチュール♡(2024-05-02 16:55)


Posted by dord沖縄 at 17:20│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。