2009年12月26日

波平

波平

     なんじゃこら?

朝起きて、海を見に行ってカラダ固まる。

昨日までサザエさん家のタラちゃん的な穏やかな
海が、 いつのまにかどろろに変化。

ある程度予想はしていたが、上回る荒れ具合です。
やっちまったな神様。

とーぜんボートは欠航れす。 タリラリラーン。

         
          

波平

さくら組はオープンの講習なので、もともと温水プール
ばばっちも温水。

そしておいどんはゴリラ。 しかも午前組FUNの後、
午後組もいらっしゃるのでゴリラ2往復。

ゴリラキャプテンとなり、ハイエース改のエンジン
フルパワーでドライブれす。

あのねー、鳩山っち、暫定税率廃止って言ったよねー。
なんてこと言ってはいけません。

僕らのハイエースは水でも走る。

          

明日は皆の衆3本か。 お? ジンベイも行くのね?
食われちまいな。

講習ユミコさんはダメね。
いけにえは 中山さんと、新婚の池坂夫婦にします。

ぶは。 ぶは。 ぶはははははははは。

お願い、海おちついてね。

波平

波平



同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 19:22│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。