2009年12月20日

本音の殿堂

本音の殿堂

真っ黒けっけなゲストばっかりだから、
誰がスタッフなのか? よくわからん。
謎の集団で潜ってきました。

ポイントはゴリラーマンです。

本音の殿堂

ほーっ、 これがゴリラの岩ね。 ふぅ~ん。
あまり興味なし。 だはは。

そして水中は
砂地になんかいねーかなぁー

這いつくばるように、水底から10センチ
位のところを 超カメスピードで
のらりくらりと1時間。

本音の殿堂

嗚呼 カラダの芯から冷えました。
水温23℃ とは、こんなに過酷なものなのか?

チームロクハン五人衆 玉砕。
     ちーーーん。

明日もこんな感じかなー 。

海は明後日頃からぐいぐい良くなる感じです。
早く万座で潜りたいよ。





同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 15:09│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。