2009年12月16日

ハナも垂れるっちゅーの

今日の恩納村西海岸は、まるで津軽じょんがら節
のようであった。

予想より早く荒れはじめたので、朝からボートは
ロープにつながったまんまです。

      ということは?

ハイ。 ゴリラマスター です。

ハナも垂れるっちゅーの

ゲストのチョ―さん 茶ぁ坊は、ココのポイント
大好きです♪ 

うーん、濡れたウエットに北風が突き刺さるぜ。
修行だな。 これはきっと修行なんだな。

     ちがうよ。(神様談)


帰りはみんなで温かい御飯をたべて帰りました。

ハナも垂れるっちゅーの

ハナも垂れるっちゅーの

         

長いダイビング人生、初めて足をつりました。
モモフトです。 いやー イデーのなんの。

ゲストからは ぢいぢ と馬鹿にされ、はぁ~
とタメ息。

しかし、15秒後には復活。
はぁーははははははははははははは。

来月のサイパンツアー グロットで逆襲でござる。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 16:16│Comments(3)今日の海
この記事へのコメント
さくらちゃん、ばばリンコちゃん、そして足をつっぱらかしたぢいぢ、今日はありがとうございました
楽しい潜り納めになりました

昨日は音さんが安全停止中に何やら怪しげな運動…
と思ってたら、つっぱっちゃってたんですね

サイパンでは短パンなんて大丈夫ぢいぢ

そして今日は誰かの酸素が無くなるか、寒さに音を上げる迄のロングダイビング一本

ある意味我慢大会でしたがやはり予想通りの人が寒さに音を上げました

ねっ、ぢいぢ
Posted by 茶ぁ坊 at 2009年12月16日 18:28
はぁ~い♪  ぢいぢだよ。
って、 コラ―――ッ!!

ぢいぢ  ぢいぢ  ぢいぢ と
3回も書いたな。 3回も。

そんじゃオレ、 チョ―さんと同部屋にしようっと。
チミは 茶ぁ坊七変化の寝相で伝説を造るがよいぞよ。

ぶは。 ぶは。  ぶははははははははは。
Posted by おとちん at 2009年12月17日 09:30
茶ぁ坊&ちょー助さん、今回も楽しいダイビングありがとうございました。
潜り納めで一緒に潜れて嬉しかったです(^o^)丿
しかもゴリラ・・・さすがです!!
このまま来年もゴリラ運を持ち越すのか、来年も楽しみです(`´)フフ

『サイパンでも短パン計画』 をどうにか阻止してみせます。
ぢいぢ 改め おやじキャプテン と呼んであげてください!!

では、来月に成田で会いましょう~(^^♪ 楽しみにしていま~す。
Posted by さくら at 2009年12月17日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。