2008年08月26日

西風入ったねー

午後からの 「 吉澤一族 うるるん沖縄体験ダイビング 」 は、
実に見事であった。 やるからには 最高に楽しむ。 コレ基本。

西風入ったねー

写真には写ってないけど 父さんを筆頭に、総員うまかった。
水中で笑いながら自由に泳いでいた。 自由すぎて、 オレの
向かう方向とは違う方に スピーーーッ と行っちゃうのだ。

だはははははは。  こっちだよぉぉーーーー

ライフセーバー の おねぇちゃんもいました。
どーりで 上手いはずだな。

サンキュでした。 また遊びにいらして下さい。

                

午前中は 海洋講習とFUNダイビングを真栄田岬方面で
開催しました。 ウラ真栄田からの ツバメドリフト上がり が
オレのお勧めです。
ナポレオン様や、 どこまでもつづく ドロップオフが豪快です。

砂地のポイントでは コンゴウフグが どーも♪  な感じです。

西風入ったねー

さぁ、 講習組は明日認定なるか? 
なってそのまま ヨロン島に出陣でござる。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)

ご褒美はチュール♡
ご褒美はチュール♡(2024-05-02 16:55)


Posted by dord沖縄 at 20:20│Comments(4)今日の海
この記事へのコメント
今日の体験ダイブは非常に楽しかったです(^o^)
前回はビーチエントリーで干潮でした…
ボートで海を→気持ち良かった〜(^○^)登川船長Thank youです♪
色鮮やかな魚や初めてみるような姿形のさかな
帰ってから図鑑で調べますさぁ〜!!
夜は紅豚、ミミガー、海ぶとう、オリオン、泡盛
気持ち良く酔っ払いです♪明日はちゅらうみ水族館です!!ジンベエに会いにいくさぁ〜
Posted by いとこです at 2008年08月26日 23:04
いとこ様

すごい!!早速のカキコありがとうございます。
沖縄の海を楽しんでいただけて、私達も嬉しいです♪
海だけじゃなく、食も充分に満喫されてるご様子(笑)
いいですね~。
水族館も楽しんじゃってぇ~!!

次回はファンで!お待ちしております。
Posted by なおみよーん at 2008年08月27日 08:21
楽しかったねー 。
いとこ さんもスグ慣れて、 スイスイスー っと人魚に
なっていました。 いろいろ潜れるポイントがあるので、
また遊びにいらして下さい。

ありがとうございました。
Posted by おとちん at 2008年08月27日 15:43
楽しいダイビングでしたね(^^♪
水中で自由~な感じで遊んでいる姿を見て、こっちまで楽しくなりました。
また仲良しな皆様で遊びに来てください。
楽しみにお待ちしています!
ありがとうございました!!
Posted by さくら at 2008年08月27日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。