2008年02月29日

音痴ライブ(笑)

音痴ライブ(笑)

たまには都会の空気にもふれなければ・・・ ということで、
昨日 那覇市での、 業界セミナーに参加してきました。


久しぶりに歩いた国際通りも、新しいお店が出来ていたり、
新鮮でした。 平日なのにやっぱり人が多いですね。


路上ライブをしていた お兄さん2人のギターと歌をBGM に、
周囲をキョロキョロしていた村人はボクです。


さて、セミナーの内容は、本当にためになるものでした。
良いものはどんどん取り入れて、安全にも楽しみにも磨きを
かけていきたいと思います。


3月になると すこしづつ忙しくなるのでしょうか。。
なってちょーーだい。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 15:53│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。