2008年02月27日

カルト

カルト

うーん、 なかなか冷えるねー   この北風。
短パンではキビシー かな? と思いながらも、
動きやすいから 今日もタンパンでスタート。

こんな日は、まずは熱々のホットコーシー だな。
ということで、ハフハフ飲んでいたら ゲホッ
見事にむせて、 出てはいけない穴( ハナ ) 
から ブレンドコーシー が ツツツーー  と
流れてきました。

か、カッコワルイ。。  そしてハナがイタイ。 アワワ。
自称 コーヒーカルトなオレの大失態。

そして 2分後、 ティッシュで 30回ぐらい鼻をかんでも
呼吸をするたび コーヒーのかほり が楽しめるのでした。
スゲー 。  みんなもやってみよう。
( 良い子はマネをしてはいけません )


凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹


メニューは 北風で、ゴジラ出現しそうな海況になってしまい、
恩納村ボートは欠航になりました。

ガビョーーン


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ボクらの日常
ボクらの日常(2013-07-21 19:00)

2M
2M(2013-07-08 20:00)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)


Posted by dord沖縄 at 16:18│Comments(0)スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。