2007年12月28日

ソックタッチ

ソックタッチ

クリパ が終わり、 世の中は一気に正月モード突入ですね。
ボクらも 空いた時間にお店を クリーンにしたり、 器材を
整備したり、 年を越す準備をしています。

2008’ 元旦も水中に入る予定なので 海況が気になるのは
365日 変わらないですねー 。


水中に入ると、 たくさんの生物を観察することもできますが、
このエビは ホワイトソックス といいます。
名前 納得できますねー 。

昔 σ(▼▼)が、 ガキの頃は、走ってもソックスが ズリ落ちない
ように 足に着ける のり のようなものが流行りました。
いまもあるのか?

このホワイトソックスも ピチッ とフィットしているようです(笑)。

でも ルーズ風な ホワイトソックスがいたら もっと話題になる
だろうなぁー 。
紅と白の ボディカラー もウツクシイですね。


今日の沖縄恩納村は スカッ とキレイに晴れました。
おーし、 このままいってくれよー 。


<明日の恩納村海情報>

くもり 気温19℃ 水温22℃ 風北

中潮
満 1106
干 1656



同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 16:19│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。