2007年09月26日

オリオン娘

オリオン娘

ダイビングが終わって、爽やかな風を感じながら
ワイワイしていたと思ったら、この おねーさん達
は、いつのまにか 海人たちと港小屋で
オリオンビールを飲んでいました。

酒の肴も豊富にあるし、オリオンはもっといっぱい
あるし、たぶん 終わりなき港宴会に最後まで
参加することになるでしょう。
ま、宿泊先も近いし、楽しんでいきましょーー。


そんな旅満喫ツアーの おねーさん達は、
沖縄の海の透明度の良さに感激していました。

昨日のうねりも 大分おさまり、ツバメウオの
大歓迎を受け、 たのしかったーー! を連発して
くれました。


ありがとうございました。 またみんなで遊びに
来て下さいね。

スタッフさくらも ペロリ( ̄┰ ̄) と一皿 シャコ貝
刺身をたいらげておりました。


<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温30℃ 水温28℃ 東南東風

大潮
満 0708
干 1321



同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)

しろくま食いたい。
しろくま食いたい。(2013-06-07 19:30)

明日も水!
明日も水!(2013-05-31 18:50)

楽しー!
楽しー!(2013-05-30 19:15)


Posted by dord沖縄 at 18:52│Comments(0)本日のゲスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。