2007年07月31日

マーックス

マーックス

クラゲルゲに攻撃を受けちゃった 七つの星
ところが、 ケンシロウのようになってるぞい。

手が   。


今日の恩納村の海は ひでぶ ぢゃあーりません。
連日の晴天。 そして ベタ。

ボートでポイントに向かう途中 青空を見上げると
パラセーリングな方達が手を振ってくれました。
それぞれに沖縄を楽しんでいるようです。

マーックス

ゲストは トーキョー の アズマックス親子でした。
おかーちゃんは 以前、スイミングインストラクター
をやっていたらしく、水慣れしていて あっ というまに
サカナになっていました。 ちちは どらえもん。

(`Θ´) うーん、 なかなか みんな ウマックスだねぇ~
と、 さむいギャグを ぶっとばしても 暑いもんは暑い。
ながれる汗はとめどなく滝。  8月は更に 夏。



<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温32℃ 水温28℃ 北東微風

大潮
満 0814
干 1451


同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)

しろくま食いたい。
しろくま食いたい。(2013-06-07 19:30)

明日も水!
明日も水!(2013-05-31 18:50)

楽しー!
楽しー!(2013-05-30 19:15)


Posted by dord沖縄 at 16:33│Comments(2)本日のゲスト
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。

子どもは初めての体験。
美ら海水族館よりも楽しかったとのこと。

シュノーケリングでの水中写真は、水面近くでの撮影って
難しいですね!

現像を楽しみにして受け取りに行ったら・・・・
お願いして撮ってもらったのが一番きれい。(あたりまえか!)
私のは、くらげがきれい??(魚の写真ははるか遠く)
後の写真は、「何を撮ったの?」と会社の人に聞かれ(汗汗汗)でした。

とにかく、次回はダイビングしたいです。

子どももそのころは、今よりはましに泳げていることでしょう。

沖縄は、今回で3回目ですが、いつ来ても青い海に白い砂浜、人の
おおらかさに癒されますね~。

また、恩納村におじゃまする時は、よろしくお願いします。
Posted by あずマックス母 at 2007年08月05日 08:14
あずマックス母様

アズマーックスっっ乂 ̄д ̄)!!
・・・コホン。
先日は、当ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
水族館より楽しんでいただけたとは、私達もとっても嬉しいです。
次回は、ダイビングに挑戦して、ますますお魚に近づいちゃいましょう!
また、遊びにきてくださいね★
ところでお母さん。武ちゃんはとってもいい子ですね~。
オバ様方が「ハニカミ王子」をうちの息子にしたい・・・。という気持ちが分った様な気がします。
Posted by なおみよーん at 2007年08月05日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。