2007年07月20日

バブリー ふたたび

バブリー ふたたび

ザブザブザブ~
リーフ沿いの 白波のラインが切れ目なく
つづいているねー。    いがいと キレイ 。。

 ( ̄Д ̄) って、 言ってる場合ぢゃねーな。

ほんの少々 ハードな海になっている感じ。
そりゃー 西風が チョビ 入っているからね。

こんなこともあって当然だよねー。

がはははははーーー  と、 タフな感じで
まいりましょう。

ぺろんこ 5号 出港ぅーー !



ザブザブ してるとはいっても、 真栄田岬 と
やまちゃんポイント は、いつも通りの楽勝エントリー。
キミタチ(ポイント) は、ホントえらい。 たすかるぜー。


ゲストは、 ディズニー 浦安 から、アドバンス講習
を受けにいらしてます コアツク御夫妻です。

なんか、 文字にすると外国人みたいだなぁー。

楽しく開催しながらも、 スキルは ズビズビ 上がって
いきますねー。  うーん、 やりがいあるぜー。

この調子で明日もたのしくやりましょう。
鉄筋家族 じんちゃんに ヨロシク プリー



PS. バブリー のぼりー 船長の、 新艇しらなみ5号は、
早い 静か 広い。


<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温31℃ 水温28℃ 風西

小潮
満 1118
干 1718


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 16:44│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。