2007年07月18日

笑メール

笑メール

ナース さちっぺ ・ 全身マクロモードで、
べったりはりつき カエルウオを ケロケロ
ハンター 。 
いい写真は撮れましたか?


いっやー 、 どーしたことか?
この透明度下
そして うねり上

( ̄^ ̄)むむぅ~  朝、俺がヒゲを剃らなかった
ことへの
  か?

ジョリジョリ しないで ワイルドガイドを目指したが
失敗。  ただの きたないおっさんガイドになりました。

(`Θ´) ハハハハ。  まー いいや。

明日は北部方面を 華やかにガイドしてくるよー。
たのむぜ天気。 よろしく風向き。


     ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

笑メール

さくーら インストは、 平川さん家族の ちち と ムスコ を
体験ダイビングで洞窟まで案内していました。
たまたま ボクと さちっぺ も、洞窟の中にひそんでいたので、
アレ? 遭遇。

さくーら は、あんなに細いのに、大きなオトコを二人、
かるぅーく ヒョイ と吊って、 楽勝楽勝♪ と笑顔の
フィンワーク。

 (¬。¬ ) あいつ  スゲーーーー 。


<どーでも いい話 Ⅵ >

DorD 常連さんの、 さかもっちゃんからの メールが
おもしろかった。。

佐渡でダイビング中に 呼吸が乱れて、現地ガイドさんに
水中スレートで 「 息が苦しい 」 と書くつもりが、
あわてて 「 息が臭い 」 と書いちゃったんだって。

そりゃー  書かれたガイドも  へこむわなーー



<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温31℃ 水温27℃ 西南西風

中潮
満 0950
干 1615


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 18:32│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。