2007年07月17日

野に咲く花のように

野に咲く花のように


「 お ・ おかあさんの  お ・ お ・ おにぎりが
 たべたいんだな 」


リアル裸の大将 かと思ったら、 船長の しまたろうさん
でした。 今日もヨロシクおねがいしまーす。


本日の恩納村、 朝は いい雨っぷり と カミナリ で
ダイバーの皆さまを歓迎していましたが、昼過ぎには
青空と太陽がでてくれました。


FUNダイビング参加ゲストの ナガヤさんは、チョイ昔
高校青空球児 でした。
甲子園常連校の レギュラー エース だったけど、
肩と肘を ピキピキーー と故障してしまいました。
魔球大リーグボール3号の投げすぎには注意しないと
いけません。
今は ダイビングエース です。

       (`Θ´) ちゃう ちゃう


野に咲く花のように

ライセンスコースも 無事終了ぅ~ 。
がんばりました。  テクマクマヤコンダイバー誕生です。

これから楽しくダイビングをしていきましょう。
ありがとうございました。 
おめでとうございまーーす。


<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温30℃ 水温27℃ 風西

中潮
満 0911
干 1544


同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)

しろくま食いたい。
しろくま食いたい。(2013-06-07 19:30)

明日も水!
明日も水!(2013-05-31 18:50)

楽しー!
楽しー!(2013-05-30 19:15)


Posted by dord沖縄 at 17:00│Comments(0)本日のゲスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。