2007年03月26日

あっぱれ

おぉ!!気付けば今日もあと2時間で終わりかぁ~。
と今日一日を振り返ってみました。

今日も盛り沢山な一日でした。
昨日からの あっぱれおめでたいゲスト と ファン 講習 で一日海浸り。
あっぱれ

最近の沖縄は暖かくなりました。
最高気温23℃位、南風の日も多くなりました。
そんなこんなで 昨日今日とで 日焼けして お顔が真っ赤。
今年も 真っ赤 → 真っ黒 になるのでしょう(T_T)


!!祝!!ダイバー誕生 おめでとうございます。
あっぱれ


           <今日の出来事>
(¬。¬ ) 私の大好きな のぼりー はどうやら私の事が好きらしい・・
       これぞ あっぱれ ですな。



<明日の恩納村海情報>

曇のち弱雨  気温24℃ 水温21℃ 南南東→北西

小潮
満 1400
干 0851


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 22:32│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。