2007年03月24日

ドラえもんのポケット

ドラえもんのポケット

二十四の瞳です。
今週は ずぅ~っと講習がつづきます。

とりあえず今宵は さくらせんせい が、
夜間学級を開いております。

DorDの講習は、きめられた教材以外にも、
当店オリジナルのアイテムが ポケットから
どんどこ 出てきますので、講習生の年齢、
性別、国籍などにより、わかりやすい講習の
工夫をしております。   ヤッターー。


   *+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*

なにやら週末は いやぁーーな風が吹きそうですが、
そこを何とか お願いします。

FUNちーむ 担当、音ちんは、気になる天気予想図を
ブチブチ言いながら 何回も見ております。

 ('Θ')ノ 100回 見れば 晴れ南風になるかぁもよ?


         なるわきゃ ねーーだろ。

 
<明日の恩納村海情報>

弱雨→くもり 気温23℃ 水温21℃ 風北

小潮
満 1046
干 1814


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ボクらの日常
ボクらの日常(2013-07-21 19:00)

2M
2M(2013-07-08 20:00)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)


Posted by dord沖縄 at 20:13│Comments(0)スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。