2007年03月20日

ハマッタオンナ

ハマッタオンナ

アタマに ピヨコちゃんがのっている
讃岐うどんレディは、本日完全に
ダイビングにはまりました。

初めてなのに スーーー  と海に
溶け込むゲストってたまにいるんだよね。

そして、新しい世界が広がったということは
喜びですよね。

('Θ')ノ  また来ますっ!  と言ってました。
                うん、 まってるよ。


今日は 恩納村が パチャついていたので、
カヌチャからボートにのって楽しんできました。

晴れてるし、 湖みたいに穏やかだし、 透明度は
う~ん、 15Mくらいかな。
いつもと違うポイントに入ってきたけど、のんびりな
ポイントで とても良かったです。

一緒に、 プロになりたい地元青年 まんぞー さん
も連れて行ったけど、 おちゃめな ドボン エントリー
は笑えません。

ドボンエントリー  <別名 トーテンポールEN>

      (▼ω▼) なんぢゃ そら?


真面目で たのしく 安全に  だかんね。


<明日の恩納村海情報>

くもり のち 晴  気温19℃ 水温21℃ 北東風

大潮
満 0826
干 1447


同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)

しろくま食いたい。
しろくま食いたい。(2013-06-07 19:30)

明日も水!
明日も水!(2013-05-31 18:50)

楽しー!
楽しー!(2013-05-30 19:15)


Posted by dord沖縄 at 18:29│Comments(0)本日のゲスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。