2007年01月08日

チョンワ チャンワ

チョンワ チャンワ

天気予報は 晴れ でした。。

(▼ω▼) くもってんぢゃねーか!
          そして 寒みーーし。


あれだな、 沖縄は亜熱帯気候で南国ですっ。
というのは間違いかもしんねーな。
と愚痴を ブチブチ言いたくなるほど
きのー と、 きょー のダイビングは根性が
いりました。

でも意外にお客様は つおい というか、反応
が良かったりします。 楽しかった と言って
いただけたことが、とても嬉しかったです。
寒くたって精一杯やりまっせー。

でも、やっぱしもう少し暖かくないと
南国の面目まるつぶれ (嗚呼 花の応援団 風)。


どんよりしていて 風がピュー なので、水中も
少し暗い感じになっています。
昼間は縮退して、夜間は砂地から20センチ程
伸び上がる ヤナギウミエラ も勘違いして、
昼間なのに ピコピコピーン となっていました。


<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温19℃ 水温22℃ 東風

中潮
満 1050
干 1648


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 15:14│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。