2023年04月11日

史上最大の作戦

おっさんとしての正しい生き方と
ウツクシイ ガイドを頑張ります。

こんにちは(゚∀゚)おとちんです

ホームお万座は 南風 晴れ。
ゲストは お初 エンドーさんご夫妻です
とってもいい感じのお二人です♪

本日も リフレッシュコースです
年齢的なコト  7年ブリ  ということで、
アチコチで断られたそうです。。
まー 、 考え方はいろいろですから
それはしょうがない('ω') ん。

さ、 どS のキモチを ほっかむり して隠し、
たのしく安全なダイビングスキルを思いだして
いただきましょう。

しかし  まちうけていたのは
【 史上最大の地獄絵図w 】
予想を遥かに超える ズゴクww

コレはイントラおとちんの チカラが試される。
だいじょーぶよぉーー   魔法の言葉w

結果、 カメさまと一緒の動画を撮影させて
いただいたり、 このポイントで見るのは珍しい
GT 見たり、 あ、小さいけどナポレオンも
いました。

史上最大の作戦

また来る約束を交わして 楽しく終了ぅ~
ありがとうございました。

PS サンクス セクハラでみこ。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
ハァハァ
ハァハァ(2024-04-29 17:41)

3艇 満船
3艇 満船(2024-04-27 14:13)

それでいーのだ
それでいーのだ(2024-04-24 14:56)

おマクロの瞳
おマクロの瞳(2024-04-23 18:24)


Posted by dord沖縄 at 15:50│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。