2021年06月07日

北部へ参ろう。

ズバリ 晴れました。 午後は暑ちーのよ。
('ω')こんにちは。 おとちんです。

本日は おつかれたまりこちゃんと、
ヒカールサングラス君 のお二人をご案内です。

まるはちまるまる 渡久地港に おっ立つ。
朝は 曇天模様だったけどねー。

北部へ参ろう。

水納島ポートサイト って超なつかしかった。
ウツボちゃんの根 なんか小さくなってたな。
チンアナゴ スンゲーいるね。
ヤシャハゼ もピンピン飛んでました。

あとは 謎の瀬底島ポイントを2つ。
サンゴが元気でした。 カメだらけ。

北部へ参ろう。

サータアンダギー ごちそうさまでした。
【 本日のお客様 】
北部へ参ろう。北部へ参ろう。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 18:37│Comments(5)今日の海
この記事へのコメント
おとちん昨日はありがとうございました~
チンアナゴめちゃくちゃ居ましたね!
次回サーダーアンダーギーね(笑)
Posted by おつかれたマリコ at 2021年06月08日 12:36
ちょっと痩せすぎじゃないか?
もっとモリモリたべて ブー になりなしゃい。
言っとくけど アンダギー 5個ね。 5こ。

ありがとね。 たのしかったね。
Posted by おとちん at 2021年06月08日 15:41
おつかれ溜まり子ちゃん ね。
Posted by おとちん at 2021年06月08日 16:02
先日は北部案内ありがとうございました!
久しぶりに早坂さんに会えて楽しかったでーす!
お礼遅くなりました、、、サンダルとDorD会員Tシャツ頂いて有難う御座います、勝負の時に着させて頂きまーす!笑
また10月行けたらまた会いに行きますねー!
今度はホームのお万座でヨロです!
Posted by 現実にもどったちゃん at 2021年06月13日 20:32
10月 カナラズ来て下さい(゚∀゚)
その TシャツをズボンにIN して
来て下さい。
はたらいて~ はたらいて~
沖縄貯金してねー
ランクルにワックスしてねー
 (( バイバイ
Posted by おとちん at 2021年06月14日 05:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。