2020年02月08日

足指モゲルぜ。

こんにちは。 おとちんです。
カラダに刺さるような北風でした。  ふー 。
ゴリラは次回にして 本日は、ヨミタン村から
ボートで15分 イナンビシ で潜ってきました。

むぅ。 なるほど クマノミパラダイスか。
クマノミだらけ。 スキな人には たまらん。

コブシメも5個体位確認。 結構デカイ。

足指モゲルぜ。

ボクは、ココ わかっているようで わからん。
カワユイのも発見しましたが、 もう1回イケ
と言われても 微妙。 笑。

ひさしぶりに コンピュータ ダイブアドバイザー
をつけました。 水温22℃ を表示しましたが、
たぶん狂っているでしょう。
足指モゲルぜ。

ご常連 のむら氏 プルプルの巻。 

足指モゲルぜ。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
それでいーのだ
それでいーのだ(2024-04-24 14:56)

おマクロの瞳
おマクロの瞳(2024-04-23 18:24)

正義のミカタ揃い
正義のミカタ揃い(2024-04-22 18:44)


Posted by dord沖縄 at 15:23│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。