2019年11月11日

欲望

欲望

こんにちは。 おとちんです。
ライセンス取得コース に参加していただいている
お客さまに対しての ボクの欲望がスゴイ♡

なにがなんでも ウルトラ上手にする作戦。

あー、 まだ始まったばかりなのに ボクは
全てのチカラを使い果たしてしまいました。。

     【 オレ ひどい 】

とかナントカ言いつつ、 明日はさらに頑張るのだ。

     【 オレ スゴイ 】

欲望


同じカテゴリー(今日の海)の記事
デミケツ
デミケツ(2024-05-01 18:55)

ロープ大活躍の巻
ロープ大活躍の巻(2024-04-30 18:10)

ハァハァ
ハァハァ(2024-04-29 17:41)

3艇 満船
3艇 満船(2024-04-27 14:13)


Posted by dord沖縄 at 18:57│Comments(2)今日の海
この記事へのコメント
フエルアルバムのスリーショット見たど~
沖縄に行く行くって言いながら、歳ばっかりとっちゃってね(行く行く詐欺?)
この前、コメントしたけど載ってなくて
……何がいけなかったのかわからない。
私達ダイビングをやめたわけではないからね。
暖かくなったら絶対行くから!
その時は面倒みてね。
地獄絵図、乞うご期待!
Posted by チョー&茶ぁ坊 at 2019年11月11日 20:35
早くこーーーーい❗

スゲー。 チョー&茶ぁ坊さんが、まだ
DorD沖縄のテキトーブログを見てくれてる
ことに感激です。

あの頃のスットコドッコイメンバーも
時々きてますよー。

優しいボクが、やさしくガイドするので、
ほんとに来てね♪

たぶん 地獄絵図ではなくて、【 地獄 】
でしょうけど 笑
Posted by おとちん at 2019年11月11日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。