2019年07月09日

徹夜はキツイ。

ありがとう。 ヒカールサングラスコンビ。
ながやチン と カトちゃん。

徹夜はキツイ。

ヒカール 中に、ちゃんとキミタチ映ってるね。
楽しい3日間でした。
そして カトちゃんはOWDコース終了ぅ。
おめでとーございます。
優秀 優秀。 キミはどんどん上手くなる。

徹夜はキツイ。

本日 水温26℃  問題なし。
ドリームホールも流れもなくて きもちいーー
ダイビングでした。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 14:40│Comments(3)今日の海
この記事へのコメント
3日間!?〔かとう〕
2日間お世話になりました\(^o^)/
相変わらず安定の楽しさでした、また10月楽しみにしてますので安定の楽しさお願いします。
今日は早く帰って寝てください!笑
Posted by ながや at 2019年07月09日 15:29
ながやちん いつもありがとう。
桃は冷やしていただきます。

ながやちんこそ、正露丸を 10錠くらい
服用して、おなかゴロゴロ治してね。

待ち遠しいぞ。 10月。
ともちんにもやっぱり会いたい。

キミのお友だち カトちゃんもいい奴だねー。
よろしく伝えてください。

ホント、 サンキュー
Posted by おとちん at 2019年07月09日 17:55
やっぱり、て(笑)
男だけじゃもの足りないのね( *´艸`)
Posted by おしめんともちん at 2019年07月09日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。