2019年05月16日

多湿はいやぢゃ。

どーもー  ポイズンです。
自他共に認める 「 正義のミカタ 」 ですが、
その意味 そのままに 毒も併せ持ちます。

連休や、週末、 そして 夏のシーズンは、
スルドイ洞察力と、テキトー な勘で、 大物を
狙い当てるボク( スカも多い )ですが、 
雨の毎日 シトシトジメジメ のこの時期は
海が遠いね。  予約有ってもドテチンとか。

どーする?  オレ。  危機一髪。
ツムツムしている場合ぢゃねーし。

ま、 とは言っても 冷静沈着大人なオレなのです。
本日も、 とある公共施設のちょっとイライラな
対応をするご婦人スタッフにも、 決して
 ババぁーーーーっ!   
と言ったりはしないのであります。 紳士的にね。

お天気神さま、 そんなボクに、どーか早めに
梅雨明けをプレゼントしてくださいね。

アーメン。

多湿はいやぢゃ。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
それでいーのだ
それでいーのだ(2024-04-24 14:56)

おマクロの瞳
おマクロの瞳(2024-04-23 18:24)

正義のミカタ揃い
正義のミカタ揃い(2024-04-22 18:44)


Posted by dord沖縄 at 13:13│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。