2018年09月16日

オンナは凄い。

真栄田岬青の洞窟方面行きのバスはコチラで
ございまぁーす。 足元にお気をつけてご乗車
ください。  本日も満員でございまぁーす。

うぅーーん。 マエダ方面か。 頑張ろ。

オンナは凄い。

おーし、 たいへん あ、間違った。 
体験ダイビングは エースさくら氏に任せたっ。
頼むぜ。 アニキ。 
( ついに さくら氏はアニキとなる )

さ、 どかな? ひさしぶりに出るか 地獄絵図。

ところがコチラの5人衆 ど根性が凄い。
マスク が完全水没しているのに OKサイン。
どーーなっているのだ? 最近の女子っ。

とにかく、全員楽しんだ。 それが最高。

さー、 いくぜFUNチーム。 先頭はオレだ。
洞窟の中も、 オレの前には誰もいないぜ。
と、 振り返ると 「 うぉーーー 」  こ、コワイ。
人だらけ。  
ボクの お客さん トオルさんと レイさん  どこ?
オンナは凄い。

あー お天気最高。 海最高。 お客さん最高。
オンナは凄い。

水温 28℃
透明度 20


同じカテゴリー(今日の海)の記事
それでいーのだ
それでいーのだ(2024-04-24 14:56)

おマクロの瞳
おマクロの瞳(2024-04-23 18:24)

正義のミカタ揃い
正義のミカタ揃い(2024-04-22 18:44)


Posted by dord沖縄 at 19:24│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。