ボクらの日常

dord沖縄

2013年07月21日 19:00

暮らしも 海も 穏やかに限るっ。



そーいう意味では 最近のお万座海況はとっても
穏やかだ。 いいぞ。


             

「 おとちんは いいから さくら氏を出せっ。 」

そんなコメントが入る前に、今日は海ネタじゃない、
お店の日常をメインにお届け致します。


うっ、 おまい 何を持ってきたんだ? もしや それは・・・


タマゴ だけど、 ニワトリじゃないね。 どこから
もってきたの? 木の上?  土の上?  どこか掘った?

もしかして、 またキミの 「 怪獣タマゴ観察日記 」 が
始まるのか?  仕事中に。


コレは昨年夏の様子。 タマゴが小さいね。


昨年も随分熱を入れて観察していたよね。 仕事中に。
でも結局、 ぶにょぶにょ になって、ふ化せずに終了ぅ。
観察記録も そのままフェードアウト。  その記憶が
ないのか キミは?

「 今夏のタマゴは 大きいよっ。 」

だから大丈夫だという話にはならんだろ。

いったい 何が生まれるのか。 こうご期待。



             



水面付近では 捕食シーン 大暴れ。
明日からの常連さんと 大きいモノから 小さいモノまで
とことん遊んでこよう。


水温 夏℃  透明度20~30

関連記事