2021年08月02日

ボクは 名もなき下僕です。

こんにちはー  おとちんです。
ボクは 名もなき下僕です。

ご近所に 可愛らしくて、アイドルのような女子が
一人で頑張っているSHOPがあるので、今日は
その子のお手伝いで水中ガイドをしてきました。

その子 名前を でみこ と言います。
(゚∀゚)ぎゃはははははははー 。

ホントは オリンピックでも見たいトコロなんだけど
まぁー しょうがない。 くるしゅーないぞよ。

ハヒハヒ コキ使われると思ったけど、 
超ぅーーーー  たのしい ガイドでした。
お万座の海は 友情と平和に満ち溢れている。

でみこちゃん。 サンキュ。

ボクは 名もなき下僕です。

ゲスト イントラちゃんでした。
見せたいもの 全部見せ。
カマストガリザメ3個体  デカイカメ  ツルピグ
その他 鼻息モーモー 見せまくりました。

流れなき。 水温27.5

ボクは 名もなき下僕です。




同じカテゴリー(今日の海)の記事
クルクル
クルクル(2024-04-17 12:57)

シーズン入るぜ
シーズン入るぜ(2024-04-14 08:25)

萌えるガイド
萌えるガイド(2024-04-11 16:41)

ピノチオ
ピノチオ(2024-04-10 17:10)


Posted by dord沖縄 at 14:49│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。