2021年07月29日

つべたいカルピス下さい。

('ω')うんち暑い。 

あー 水分補給わすれたら しむレベル。
本日 お事務の予定でしたが、 そんな時
飛び込みのお客さま 降臨。
そですか。 青の洞窟ですか。
(゚∀゚)アイ。 大丈夫です。

つべたいカルピス下さい。

ゲスト 初おとちんガイドです。
お名前は 太郎さん。 ほー いい名前。
別名 耳イデーーー 太郎。

洞窟と ヤマダ 2ダイブガイドでした。
あそび終わったら ホースで頭から
水を浴びるのがよろしいぞよ。
きもちいー んだな。 コレが。

とても楽しかったらしい。
ぢゃ また会えるね♪

明日は 講習 こうしゅう また 講習。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
クルクル
クルクル(2024-04-17 12:57)

シーズン入るぜ
シーズン入るぜ(2024-04-14 08:25)

萌えるガイド
萌えるガイド(2024-04-11 16:41)

ピノチオ
ピノチオ(2024-04-10 17:10)


Posted by dord沖縄 at 15:39│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。