2021年07月27日

ダイビング虎の穴

7月27日(火)まるはちまるまる 
港に おっ立つ。

みなさん こんにちは。
ボクは おと先生の下、お弟子をやってる 
湘南の正義のミカタ イツキと申します。

おと先生 ブログの時間なのですが、今日は
先生スカタンこいているので、 自分が書かせて
いただきます。 鼻息モーモー

おとちん('ω') うむ。 くるしゅーないぞよ。
         よきにはからえ。

ダイビング虎の穴

2日目 ボクタチ(シューちゃんもいる)にとっても
ホームお万座です。
ココメインで鍛えられています。 (優しさの塊)
おとしぇんしぇー は、水中では凄いんです。
水中で 絵画のように ピタり と止まるし、
ブン流れでも グイグイ進むし、 大物レーダー
もってるし、 スゲー 小さいのも見つける。

おとちん('ω') いや、キミたちもそうなるしー

ダイビング虎の穴

あぁ 今日も最高の海だった。
マダラトビエイと 10分位あそんだねー。
3ダイブ ぜんぶイケてた。 ドリホ爆流。

ダイビング虎の穴
ダイビング虎の穴

透明度18~20  うねり無し子ちゃん
水温27℃ 



同じカテゴリー(今日の海)の記事
正義のミカタ揃い
正義のミカタ揃い(2024-04-22 18:44)

クルクル
クルクル(2024-04-17 12:57)

シーズン入るぜ
シーズン入るぜ(2024-04-14 08:25)


Posted by dord沖縄 at 18:26│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。