2020年02月16日

腰痛には謎のクスリ。

ハンマーヘッドシャークは、ボクタチを見て
「 フフン 」 と笑った。

腰痛には謎のクスリ。

そうです。 ポカポカ陽気の与那国島ツアー
から全員ウルトラ満足で帰ってきました。
【 サムイと言ったらシケイルール 】
だったのですが、この時期には珍しい南風が
吹き続け、7ダイブ オール サメ狙い。

でちゃったよ。 ハンマー群れ。
ガイド まじゃ君で。

腰痛には謎のクスリ。
腰痛には謎のクスリ。

ボクのお客さまの安全管理が使命のボクは、
完全に出遅れるが、 みなさんの位置を把握し
ダーーッシュ!  フィンがうなるぜ。
ぅぅぅ。 焦ったボクは画像の焦点がダイバー
に合ってしまう。 ボクが撮りたいのは
キミじゃない。 ハンマーなのに。

あぁ たのしかった与那国。 またイコ。
腰痛には謎のクスリ。

毎晩の酒席も楽しかったし、なんといっても
メシがうまぁーーーーい。
オレなんか ポテトフライ トータル4皿たべたぜ。

参加してくれた チーム海亀 のみなさん、
ありがとうございました。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
おマクロの瞳
おマクロの瞳(2024-04-23 18:24)

正義のミカタ揃い
正義のミカタ揃い(2024-04-22 18:44)

クルクル
クルクル(2024-04-17 12:57)

シーズン入るぜ
シーズン入るぜ(2024-04-14 08:25)


Posted by dord沖縄 at 17:39│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。