2020年02月05日

じゃんけん ぱぁーーー

歯科の診察を受けるイスは 灼熱だった。

キンチョー と、お口を照らすライトが熱くて
2月なのに ボクの顔面汗だらけ。

衛生士さんの顔も近い。
定規で計ったら 6センチ。
分度器で計ったら 30度。
これは許す(笑)。

幸いムシ歯ゼロだったので、お掃除で終了。

外に出たら 雨まじりの北風鉄砲玉ぴゅーー
ぐぉー  しゃぶい。

講習がきょうじゃなくてホントヨカッタ(しみじみ)

じゃんけん ぱぁーーー

さてと、 今夜は 第3回 
「 チキチキ 瀬良垣ダイビングガイド
 正義のミカタ集会 」 が行われます。

テキトー に ビールのんで
テキトー に イモくって
テキトー に 午前さま になるであろう。





同じカテゴリー(今日の海)の記事
おマクロの瞳
おマクロの瞳(2024-04-23 18:24)

正義のミカタ揃い
正義のミカタ揃い(2024-04-22 18:44)

クルクル
クルクル(2024-04-17 12:57)

シーズン入るぜ
シーズン入るぜ(2024-04-14 08:25)


Posted by dord沖縄 at 14:28│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。