2019年11月19日

ワカチコ ワカチコ。




同じカテゴリー(今日の海)の記事
クルクル
クルクル(2024-04-17 12:57)

シーズン入るぜ
シーズン入るぜ(2024-04-14 08:25)

萌えるガイド
萌えるガイド(2024-04-11 16:41)

ピノチオ
ピノチオ(2024-04-10 17:10)

体力モンスター
体力モンスター(2024-04-09 08:35)


Posted by dord沖縄 at 08:43│Comments(5)今日の海
この記事へのコメント
ん?どした?何か変な物でも食った?

久々の登場で悪態ついてると海の中でしばかれそうなので、ヨイショ!じゃなくて本心を。

まさしくプロ!・・・。
Posted by チョー at 2019年11月20日 18:46
よっ!まさしくプロ中のプロ
Posted by 茶ぁ坊 at 2019年11月20日 18:49
チョーさん 茶ぁ坊さん
お二人は おとちんの優しすぎるプログラム
【 まるで体験ダイビングのように 浅い
  海からイッテQ 】
を開催しますので、なーんも心配せずに 春に
なったら遊びにきてね♡ フフ。

そして、またどこか行きたいねー みんなで♪
Posted by おとちん at 2019年11月22日 08:55
良いですねぇ!
スットコドッコイメンバー全員集合!!

(優しい?)プログラムが怪しすぎるけど、何も心配してませんよ。エースがいれば!!
それよりずーっとしまいっぱなしの器材の方が心配……
カビが生えてたらどうしよう……
Posted by チョー&茶ぁ坊 at 2019年11月22日 21:04
もーすぐ行きますよー♪
という頃が来たら、事前に送ってくれたら
チェックしておきますよ。
あ、でも1回 天気良いとき風に当てて
干したらいいんじゃない?
スゲー 臭いんじゃない?
ぎゃははははははは。
ブーツ ヤバそう。
Posted by おとちん at 2019年11月22日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。