ネコ語

dord沖縄

2017年06月30日 18:52



朝 SHOPのテラスで寝ていた、となりのニャーちゃんに
「 おとちん 出勤早すぎ。 フゥーー! 」 っと
注意されましたが、 おまいの寝ていた所を掃除すんだよ
クヌヤロ と言ってやりました。 ウソ。 超ぅ仲良し。

午前中 雨だった。 お客さんゴメンナサイ。
夜中に降った豪雨で 濁っちゃったじゃないかー。
プンスカ。  まぁ しょうがない。

それでも 出るモンは でるっ。


透明度 なかゆくい 15M
     ミニー    18M
     オーバー  10M

このくらいだったかな。 そして流れ少々。

とても手前にいてくれました。 ウナギイヌ。


お客さんはツワモノだから問題ない。 ガンガンいくぞ三銃士。


オーシャンボーイ。

表層が濁っているのがワカル。

明日はピカッと晴れマークでヨロシク。




関連記事