ホッケとイクラと山ワサビ。

dord沖縄

2016年10月10日 17:38

うまいもん を食うと元気がでるねっ。

しかし、元気は出たけど 海荒れた。
自然の中で遊ばせてもらっているし、
海はイイときばかりじゃない。 

ポセイドンだっていろいろあるっ。

こーいう時はビーチエントリーが楽しい。
風は北から微風。 ポイントゴリラーマン
ベタベタ凪なのだ。 ひゃっほーい。



透明度 まぁまぁ イイ感じ。
エントリー付近では、講習とか 体験とか
みんな頑張っているから少々お濁り。
沖に参ろう。 真っ白な砂地最高ぅ。





ココの新しい施設、みんなキレイに使用して
いただいてありがとうございます。

冬場は利用させていただく機会が増えます
ので、ひきつづきよろしくお願い致します。

今日も楽しかったですね。
ありがとーございました。

本音を言うと お万座がスキっ。



関連記事