泣かないで耳毛 6 望郷編

dord沖縄

2016年08月16日 19:28


本日の3ダイブ。 ボートはリニアモーターカーの如く
水面を滑るようにススム。 


連日ありがとー ヌマタ氏。 今日も楽しく潜って
来週また会いましょう。

むむぅ、海穏やか過ぎて、砂地はお濁りぢゃないか。
おマクロを散々見て回ったボクタチのチームは、独自の
コースを流す。 透明度のワリ中、ツバメちゃんが
やってきてくれました。


カナザワ氏、耳イデー 地獄から立ち直り、シャッター
チャーーンス! 


のぶっち ちづっち のスーパーアゲアゲは、3ダイブ目
にやってきた。
オレのこと?


のぶっちの水中ビデオには、カメの他 オトチンという
大物も沢山映っているのです。
カメスイスイスー。



空が青い。 オレの尻もまだまだ青い。 カラダは黒い。


お万座は、個性豊かなイントラが活躍するエリアです。

明日も晴れ。

同時刻。 さくらちゃんイントラは、写真NGの
大人の事情SPのお客さま達と、楽しくダイビングしてきました。


んがーっ、 明日は燃える体育会系ガイドで吠えるぜ。

関連記事