スキルも鼻の下もノビル。

dord沖縄

2014年11月25日 18:27



ジェダイマスター になるのは、なかなか大変です。
本日は、 プロを目指しているお客さまと、水中地図
作成の課題をクリアするべく、 下書きの 下書き(笑)
を作りに、お万座へ潜ってまいりました。



南風の温かさって サイコー。 気温27℃です。
水温は24℃ですが、 サ ム イ 感じはなし(キッパリ)。

透明度もなかなかであります。




2本目はスキルの練習をしつつ、砂地へ。
得意なスキル、 チョット苦手なスキル、 いろいろ
ご自分でも実感してくる頃ですね。




キライなもの コンパス。 ってことにならぬように、
ナビゲーションの神が、 コツと 意味をわかり易く
一子相伝の技をお伝え致しましょう。

あ、 二人いたのか。。  わははははは。


明日はまたしても温水プールです。  わーーい。

関連記事