今日はちゃんと書くぞ。

dord沖縄

2014年08月19日 21:45

忙しい夏を楽しもう。  と、強がってみたりして。



さぁーっ、 本日もウルトラいい天気だよぉ。
寅年ガイド 4ダイブ ガオォーっと良いガイドをするぞ。

んと、 まずはお客さまから。 コチラ 池田ファミリー 。
イケメン揃いか。。  立派な青年はチチハハの自慢だね。



んで、 ちち長崎さん と 息子テッシン君。 テッシン?
カックイイ名前だねー 。 ボクの名前は おとちん。


大学のダイビング同好会所属か。 来年器材洗いに来たまえ。

?  ダルビッシュ。 


とにかく、 テッシン君のカメリクエストが凄い。 
カメ男 と呼ばれているボクのプレッシャー ったら、そらアンタ。

そして 3個体のカメさまをご紹介したったぜ。 はーっははは。




地形も 砂地も 大好き。 




水面には ハンター達が 獲物を狙ってスピーーーっと泳ぐ。




あー おもしろかった。 

そいえば、 女は強い と誰かが言った。 まちがいない。
お万座の つよすぎるオンナに挟まれて、 ボクは静かに
目を閉じる。




明日は久しぶりの アオドー だよぉー。  

関連記事