ダイビングが好きっ。

dord沖縄

2010年07月08日 18:00

チャンチリチャンチリリ~♪
( 歓喜のテーマ より )



嗚呼… やっぱり万座はいいねぇ。
ドリームホールを抜けて ドォーン
魚影が濃いのに圧倒。

上空ではマグロもすっ飛んでるよー。



万座チームゲストはコノ3人。
海を楽しめる人達で、ご一緒してて
とても楽しい。



ご褒美にマダラトビエイも2枚出たよ。
結構デカイサイズで、見惚れてしまいました。

         

砂地ポイントでは、リクエストのヒレネジと
ヤシャを這いつくばって観察。




今日も一日 ありがとうございました。


         

真栄田方面チームも、ビバビバ楽しんできました。
流石にこっちはスーパーベタだね。



御夫婦の坪井さん。 いろいろお手伝いも
いただいて、ホントありがとぉーー。

透明度も良かったみたい。 うん、なによりじゃ。

また遊びに来てください。 お待ちしております。


         

いつのまにやら水温29度。 快適過ぎるぜ。


ポチッとプリーズ

にほんブログ村



関連記事