波平

dord沖縄

2009年12月26日 19:22



     なんじゃこら?

朝起きて、海を見に行ってカラダ固まる。

昨日までサザエさん家のタラちゃん的な穏やかな
海が、 いつのまにかどろろに変化。

ある程度予想はしていたが、上回る荒れ具合です。
やっちまったな神様。

とーぜんボートは欠航れす。 タリラリラーン。

         
          



さくら組はオープンの講習なので、もともと温水プール
ばばっちも温水。

そしておいどんはゴリラ。 しかも午前組FUNの後、
午後組もいらっしゃるのでゴリラ2往復。

ゴリラキャプテンとなり、ハイエース改のエンジン
フルパワーでドライブれす。

あのねー、鳩山っち、暫定税率廃止って言ったよねー。
なんてこと言ってはいけません。

僕らのハイエースは水でも走る。

          

明日は皆の衆3本か。 お? ジンベイも行くのね?
食われちまいな。

講習ユミコさんはダメね。
いけにえは 中山さんと、新婚の池坂夫婦にします。

ぶは。 ぶは。 ぶはははははははは。

お願い、海おちついてね。




関連記事