笑メール

dord沖縄

2007年07月18日 18:32



ナース さちっぺ ・ 全身マクロモードで、
べったりはりつき カエルウオを ケロケロ
ハンター 。 
いい写真は撮れましたか?


いっやー 、 どーしたことか?
この透明度
そして うねり

( ̄^ ̄)むむぅ~  朝、俺がヒゲを剃らなかった
ことへの
  か?

ジョリジョリ しないで ワイルドガイドを目指したが
失敗。  ただの きたないおっさんガイドになりました。

(`Θ´) ハハハハ。  まー いいや。

明日は北部方面を 華やかにガイドしてくるよー。
たのむぜ天気。 よろしく風向き。


     ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.



さくーら インストは、 平川さん家族の ちち と ムスコ を
体験ダイビングで洞窟まで案内していました。
たまたま ボクと さちっぺ も、洞窟の中にひそんでいたので、
アレ? 遭遇。

さくーら は、あんなに細いのに、大きなオトコを二人、
かるぅーく ヒョイ と吊って、 楽勝楽勝♪ と笑顔の
フィンワーク。

 (¬。¬ ) あいつ  スゲーーーー 。


<どーでも いい話 Ⅵ >

DorD 常連さんの、 さかもっちゃんからの メールが
おもしろかった。。

佐渡でダイビング中に 呼吸が乱れて、現地ガイドさんに
水中スレートで 「 息が苦しい 」 と書くつもりが、
あわてて 「 息が臭い 」 と書いちゃったんだって。

そりゃー  書かれたガイドも  へこむわなーー



<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温31℃ 水温27℃ 西南西風

中潮
満 0950
干 1615

関連記事