満船でゆくのだ

dord沖縄

2024年05月09日 15:14

おはちゃん(゚∀゚)おとちゃん

あぁ左手に広がる万座エリアを横目で
チラリ見ながら クルマは北部の港へ
走る。 
運転中ヒマだから 顔をチョーさんのように
下唇びろんちょ にして本部までいった。

さぁ 今日は爽やかなジャミちゃんボートだお。
ハイ到着。


ゲストなんのさん ハードリピタですが、
初めての北部ボートです。

それにしても、ジャミかしまちゃん
やさしすぎる男w
例えるなら フローラルの香り柔軟剤。

そしてお万座のガイド陣は 例えるなら
虫コナーズww

(゚∀゚)ぎゃはははははは

お万座のボートとは雰囲気も違うぜ。
ボクもおすまし。 借りてきたネコw
んなことねーか。


たのしかったのだ。 いつもありがとう
ジャミングマン。

関連記事