2010年07月08日

ダイビングが好きっ。

チャンチリチャンチリリ~♪
( 歓喜のテーマ より )

ダイビングが好きっ。

嗚呼… やっぱり万座はいいねぇ。
ドリームホールを抜けて ドォーン
魚影が濃いのに圧倒。

上空ではマグロもすっ飛んでるよー。

ダイビングが好きっ。

万座チームゲストはコノ3人。
海を楽しめる人達で、ご一緒してて
とても楽しい。

ダイビングが好きっ。

ご褒美にマダラトビエイも2枚出たよ。
結構デカイサイズで、見惚れてしまいました。

         

砂地ポイントでは、リクエストのヒレネジと
ヤシャを這いつくばって観察。

ダイビングが好きっ。
ダイビングが好きっ。

今日も一日 ありがとうございました。


         

真栄田方面チームも、ビバビバ楽しんできました。
流石にこっちはスーパーベタだね。

ダイビングが好きっ。

御夫婦の坪井さん。 いろいろお手伝いも
いただいて、ホントありがとぉーー。

透明度も良かったみたい。 うん、なによりじゃ。

また遊びに来てください。 お待ちしております。


         

いつのまにやら水温29度。 快適過ぎるぜ。


ポチッとプリーズ下
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(今日の海)の記事
クルクル
クルクル(2024-04-17 12:57)

シーズン入るぜ
シーズン入るぜ(2024-04-14 08:25)

萌えるガイド
萌えるガイド(2024-04-11 16:41)

ピノチオ
ピノチオ(2024-04-10 17:10)

体力モンスター
体力モンスター(2024-04-09 08:35)


Posted by dord沖縄 at 18:00│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。